産後ダイエット報告

久しぶりの投稿となってしまいました!
naomiです☆

すっかりダイエット報告が遅くなってしまいましたが、
妊娠中に20kg太ってしまってから(ー ー;)
現在はというと、、、

-15kgを切り、あと4kgちょっととなりました!

1月末に産んでから2ヶ月経ってるのに、まだ一人入ってるような体型から(ー ー;)
ようやく少し薄くなってきました(笑)

ちょっと前に撮った写真と比べると、、、

お腹もそうですが、
脚もようやく少し変化が出てきました。

正直、子育てと仕事をしていると自分の時間は一切ないので、
自分のトレーニングはほぼ出来てません(ー ー;)

ですが、これだけの変化ができたのは、
◉姿勢を注意(骨盤と脊柱の関係)
◉肩周りの柔軟性をUP➡︎背中が使えるようになり、二の腕、背中の脂肪が燃焼しやすい
◉股関節周りのケア(脚のむくみ解消、ヒップアップ、お腹周りの引き締め)

これくらいと、あと大きいのは食事です。

食事は、自分の好む食事でどんな影響があるのかが理解できてからは、
それをちょっと気をつけるだけで、停滞していた体重がまた落ち始めました。

そのおかげで、リバウンドすることなく、
徐々にでもしっかり落とせるようになりました♪

これからの季節、秋は誘惑の多い季節となり、
冬になればさらに蓄えやすい季節です(‾□‾;

基礎代謝を上げて燃焼しやすい体づくりが大切ですね♪
次回のBlogはミソン先生に寄る「食欲の秋だからこそ鍛えたい◯◯」です☆

B.n.Pのダイエットコース
【美Body改善コース リニューアルver.】
>>11月より人数限定で特別価格のモニターを募集致します!

【栄養コンサルコース】
食事で健康維持!

関連記事

おすすめプログラム

短期集中コース
お身体の変化をすぐ感じたい方にお勧め!!
劇的に変わられている方続出中!!

 
 
美Body改善コース
B.n.Pのダイエットコース!
平均減量体重-7kg!!
体重だけでなく、体質などあなたに合わせた、
綺麗になりたい方へのコース!

PAGE TOP

Body Conditioning Studio B.n.Pをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む