人気のプログラム♪

Studio B.n.Pのnaomiです☆

DKピラティス(私の持つピラティス資格)のマスター仲間が初めてスタジオに遊びに来てくれたのですが、
そこで言ってくれたのが、、、

「プライベートでこの広さ?しかもマシンも他のツールも充実してるし、すごい贅沢だね!」と。

 

嬉しい言葉を頂きました♡
特に都内のスタジオでは、一部屋がやはり小さかったりするため、
私が働いていた白金のスタジオも、デザイナーズ戸建をスタジオにしていたこともあり、
一部屋がそこまで大きくはなかったんです。
(だいたい家の1部屋と考えていいくらい)

私のこだわりとしては、
空間を広く使いたく、グループも本来B.n.Pの広さなら8名くらいは入るスペースですが、
その半分の4名までの少人数に設定しています。

 

心地よく動けるように♡

 

 

とは言え、実はB.n.Pでは、グループセッションよりもプライベートセッションの方が断然人気です!

一人ひとりのお身体に向き合い、その方にあったセッションが可能だからです。
週に整体2回&温泉に通われていた方は、1回のピラティスセッション(プライベート)で、整体や温泉に通わなくてもよくなりました。
他のメンバー様もやはりそういう方が非常に多く、
生き生きと過ごされている方が増えています♡
仕事にしっかり向き合えるようになって、はかどるようです♪

それは、グループではなかなか難しい、ご自分の体へ正しいアプローチが出来ているからです。

なので、初めはグループで来られていた方も今やほとんどがプライベートに変更。
プライベートセッションの良さを実感してくださっています♪

もちろん週2〜3回ペースで通うのが望ましいですが、
お仕事やその他の都合などもあると思います。
週2〜3回通えなくても、
週1回、または月に2〜3回来られている方は、どんどんお身体が良い状態へと変化していっています。

また、通える方は、グループとプライベートを一週間に1回ずつ入れて、
週2回で通われている方もいらっしゃいます。

 

だいたい1回プライベートセッションを受けた後は、お身体の状態が保てるのが一週間前後。
元に戻ってからセッションを受けるとなるとふりだしに戻るので、
まだいい状態が保てている時に次のセッションを受けられると、
お身体の変化はかなり早く変わっていきます。

もちろん個人差はあるので、一週間持たずに戻ってしまう方も中にはいらっしゃいます。
ですが、ある程度初めはコンスタントに通い、お身体の使い方を体で覚えられるようになれば、
維持もかなりしやすくなります♪

 

まだ決定ではないのですが、8月からはスタッフ導入も出来そうなので、
プライベートセッションのプログラムをリニューアルする予定です。
お楽しみに〜♪

関連記事

おすすめプログラム

Mind & Body Workであなただけのセルフコンディショニング
☆自分を磨くためのメソッド☆

New Me

PAGE TOP