ご報告とお知らせ☆

Studio B.n.Pのnaomiです☆

メンバー様には先日お伝えしましたが、
7月より時間を短縮、また1日のセッション数を限らせて頂くことになりました。

それというのも、私が妊娠をしまして、
現在まだ8週目。

ひどいつわりなどはありませんが、
体力には自信があった私も、やはりすぐ疲れやすくなり、
朝と夜に調子が良くないことが増えてきました。

そのため新しいインストラクターが入るまでは、少し時間を制限させて頂くこととなりましたので、
誠に勝手ではございますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

私は、卵巣嚢腫で一時は即手術しないといけないレベルまで大きく育っていて、
妊娠しづらい状態でした。

ですが、薬は半年ほどでやめてあとは今まで学んできた知識をフル活用し、
自力で嚢腫も小さくすることに成功、そしてこうして妊娠もできました。
薬をやめてもどんどん小さくなっていき、それから妊娠まで1年経っていません。

妊活をされている方が最近多い中で、
少しでもお手伝いができるのではないかと私自身、身を以て研究しています。

B.n.Pに通われている方も、不妊治療されてい方は、今ちゃんと妊娠されてスクスクと育っています。
もちろん不妊治療せずとも、妊娠しやすい体にして行くことは可能だと思いますが、
もちろん個人差はあります。


先日来てくださったメンバー様♡

 

ですが、いくつかポイントはあるなと私自身思いました。
そして、妊娠してからも、体調が思うようにコントロールできない状態でも、
ピラティスの有効性を深く実感しております。

つわりがほぼないのもピラティスのおかげかなと思っています。

 

まだまだ勉強中ではありますが、
もし不妊で悩まれている方、生理痛が重い方、婦人科系疾患をお持ちの方(手術された方)、
相談にいつでも乗りますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

関連記事

おすすめプログラム

Mind & Body Workであなただけのセルフコンディショニング
☆自分を磨くためのメソッド☆

New Me

PAGE TOP