【オンライン】栄養コンサルコース結果!

外出自粛期間中の今、オンラインでも結果は出ます!!

【オンライン】栄養コンサルコースのお試しコース(1週間)を受講されたS様。
普段は、遠方のためスタジオに通うことがなかなか出来ない方ですが、
オンラインでのセッションが可能ということでもお申し込み頂きました。

小学生とさらに下のお子様の2人と旦那様の4人家族。
そこで、家族と一緒だからこそ、家族みんなが健康的な食生活をして、
元気に過ごせるように、基礎を学んで頂きました♪

美Body改善コースのようなダイエットコースではないため、お教えする内容をもとにご自身でコントロールして頂いた結果がこちら⬇︎です!

見にくいですが、日付は左が5/21のもの。右が5/14のものです!

お試しコースは、一切ピラティスセッションなどはなく、栄養学の講義のみとなっておりますが、
明らかにウエスト周りと、脚周りが違いますよね!

数字で見ると、、、
1週間で、体重は0.2kgしか減ってはいませんが、
体脂肪量は、なんと900g!!!

しっかり、筋肉量を維持または増やし、体脂肪を減らせた結果となります👏👏

ご本人も、「初めてここまで変われた!」と喜びの声を下さいました♪

彼女がコース中食べていた食事をいくつかご紹介します♪

ご飯もちゃんと食べてるし(=糖質制限ではありません♪)、
お肉も食べます♪
ちゃんと3食食べて、あの結果が生まれます☆☆

間には、お子様の誕生日会も入り、スイーツも食べております♪
その中でもちゃんと変えられるには、確かにポイントがあります!

ご自分のことはもちろん、ご家族のことも考えて行きたいのでしたら、
遠慮なくご相談くださいね♪

オンライン栄養コンサルコースは、お試しの1週間から、
1ヶ月コースに変更したい場合は、差額分だけのお支払いでOKです♪

ちなみにS様は、ほぼ迷わず1ヶ月コースに変更されています☆

S様の感想はこちら⬇︎♡

栄養コンサル1週間コースの感想

糖質制限、脂質制限、レコーディング。。。

世の中に色々な情報が溢れている中、三食お米を食べながらダイエット出来る栄養指導があると知りずっと気になっていました。

今までもなんとなくお肉よりお魚を食べよう。

朝昼食べすぎたなら、夜は控えめに…野菜もバランスよく摂るようにして、お菓子は食べ過ぎない…と諸々意識はしていたつもりですが、全て[つもり]だったこと、そして、そういった自分なりの心がけの中に気づけていない部分がたくさんあったこと、Naomiさんのセッションで一つ一つ丁寧に教えて頂き、今までのダイエット/健康に対する考えががらりと変わりました。

もう何年も変わらない(自粛生活で増加傾向にありました…💦)体脂肪率が気になって始めてみた栄養コンサルですが、1週間で体脂肪率が落ち、見た目にも太腿がスッキリしたのがわかってすごく嬉しいです!(今までこんなに変化できたコトはありません!!)

また、家族と一緒に食事を楽しみながら1週間過ごすことができ、自分だけでなく家族の健康のためにもなっていると実感できたことも、私の中では嬉しいポイントでした。

途中娘の誕生日などイベントもありスイーツも食べましたが、イレギュラー時の食事の取り方、気をつけるポイントなども教えて頂けたので、今後も不安なくこの生活を続けられると思います。

1週間ですごく効果を感じられたので、引き続き1か月コースでもよろしくお願いします!

身体が変わり始めると気持ちもより前向きになり、身体を動かすことも取り入れて行きたいなと思っています♪

関連記事

おすすめプログラム

短期集中コース
お身体の変化をすぐ感じたい方にお勧め!!
劇的に変わられている方続出中!!

 
 
美Body改善コース
B.n.Pのダイエットコース!
平均減量体重-7kg!!
体重だけでなく、体質などあなたに合わせた、
綺麗になりたい方へのコース!

PAGE TOP

Body Conditioning Studio B.n.Pをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む