免疫力UPにも○○♪

Studio B.n.Pのnaomiです☆

今年も後一週間くらいですが、
ここへきて、今後またやりたいことが少し見えてきました♡

それには私自身がかなり勉強していかないといけませんが、
やりたいことがさらに見えてきたことで
今後のB.n.Pの可能性がまた広がりました♡
来年は、やることいっぱ〜いです(笑)

さてさて、話は変わりますが、
今日の小田原はだいぶ暖かかったのですが、
寒いこの季節は、体がこわばる分呼吸が浅くなる方が多いです。

 

そうすると、呼吸に伴う筋肉が動きにくくなるので、
上半身は特に寒さを感じやすくなります。(お年を召している方はなおさらですね)
余計、体が冷えやすく免疫力も下がりやすくなってしまいますね。

 

呼吸を真剣にする時間を設けるだけでも、
体温を上げることに繋がりますので、

今の時期、インフルエンザや、ノロウィルスなどのウィルスも多い時期で予防も難しいですが、
風邪予防にはやはり体温を上げておくことは免疫力をあげることになるので、
しっかり深い呼吸をできるようにしておきたいですね♪

 

体をほぐし、呼吸にフォーカスするクラスがB.n.Pでは
ボディコンディショニングクラスとなりますが、
リラックスし、体のメンテナンスに、
どなたにでも受けやすいクラスです☆

関連記事

おすすめプログラム

短期集中コース
お身体の変化をすぐ感じたい方にお勧め!!
劇的に変わられている方続出中!!

 
 
美Body改善コース
B.n.Pのダイエットコース!
平均減量体重-7kg!!
体重だけでなく、体質などあなたに合わせた、
綺麗になりたい方へのコース!

PAGE TOP

Body Conditioning Studio B.n.Pをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む