嬉しい声が届いています♪

Studio B.n.Pのnaomiです☆

小田原のメンバーの皆様と多摩の一部のメンバー様には、すでにご報告させて頂いておりますが、

実は今、入院しております(^_^;)
母子ともに大事には至らないのですが、
絶対安静となってしまいました。

3週間は入院となりそうなので、しばらくは復帰が難しいかもしれませんが、
スタッフがしっかり対応しておりますので、Studioはいつも通りオープンしております。

ただし、平日のプライベートは、リフォーマーコースまでの対応となります。
イクイップメントコースは、11月ですと11/3, 17, 23のみ対応致します。
※現在、平日にイクイップメントコースをご予約の方は、大変申し訳ないのですがリフォーマーコースに変更させて頂きます。

また、多摩のクラスはしばらくお休みとさせてください。
11/25, 27は、退院できれば行う予定ですが、お休みとなることも考えられますのでまた追ってご予約されているメンバー様にはご連絡致します。

 

 

さて、そんな中早速嬉しいお言葉を頂きました♡

常連メンバー様より、
「先生、ミソン先生のリフォーマーコース、良かったです!
レッスン後腰が軽くなり歩くのがとっても楽になりました!!
痛みは少しだけありますが、もうこのままずっと腰痛と付き合わなきゃいけないんじゃないかと
思っていたので、改善してきてとても嬉しいです。」

こちらの常連メンバー様は、2週間ほど前にぎっくり腰をやってしまい、
1週間前よりレッスンを開始されました。
(急性の場合は、ピラティスでは対応できないため、まずはアドバイスをさせて頂きました)

日常生活にも影響があった腰痛が改善されたということで、
私もその報告を受けてとても嬉しかったです♡

 

病院に行っても、電気治療などで終わることがほとんどで、
安静にしなさいと言われてしまうことが多いですが、少しでも早く改善させることもピラティスではできます。

急性の場合は、もちろんダメですが、
1週間経てばいくらでもやり方はあります♪

また、少しずつ気温も下がってきて体調を崩している方も多いかと思いますが、
身体の深部から動かすことで、血流やリンパの流れの改善、それにより免疫力の向上にも繋がります☆

忙しい方こそ、ご自分のお身体のメンテナンスを行ってくださいね♪

関連記事

おすすめプログラム

短期集中コース
お身体の変化をすぐ感じたい方にお勧め!!
劇的に変わられている方続出中!!

 
 
美Body改善コース
B.n.Pのダイエットコース!
平均減量体重-7kg!!
体重だけでなく、体質などあなたに合わせた、
綺麗になりたい方へのコース!

PAGE TOP

Body Conditioning Studio B.n.Pをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む