韓国のピラティススタジオへ!

こんにちは!ミソンです!
8月の夏休みに韓国で私たちと同じ所属のD.K Pilatesのスタジオに訪れました!

ソウルの江南にある’Tanz Pilates’という所です。

タンツピラティスの代表・マスタートレーナーのイ・スミンさんは大学でバレエを専攻、バレエスクールに勤め、その後Las vegasのネバダ州立大学、Dollyの元でピラティスを学んで来ました。
ピラティスの資格以外Ballet fit•yagaなど様な資格を持ってる彼女は最近他のピラティス団体のセミナーでも勉強を続いてるようです。そして多数の雑誌にも収録、セレブ達もこのスタジオに通ってるようです。

レッスンを受けてみました(笑)
いつかB.n.Pの皆さまと一緒に行ってレッスンを受けたい♪

1週間しか休んでないのにかなりハードでした(^_^;)

彼女と韓国のピラティスについて話しも聞きました。

「韓国では数年前からピラティスがブームとなっています。韓国の女性アイドルや女優たちがこぞって実践しているばかりか、美意識が高い女子たちも日常的にピラティススタジオで汗を流しているのです。」のことでした。
体のリハビリや姿勢改善・健康のために欠かせないピラティス!
美意識高い日本と韓国の女性のライフの一部になってるようです。

スミンさんのラブリーワンちゃん️

日本のB.n.Pのみなさんに是非会いたいと、これから活発な交流を期待するとのことでした。

B.n.Pのみなさん、韓国へのピラティスツアーはいかがですか〜(笑)?

関連記事

おすすめプログラム

Mind & Body Workであなただけのセルフコンディショニング
☆自分を磨くためのメソッド☆

New Me

PAGE TOP