腰痛の方は皆様改善され、さらに…

Studio B.n.Pのnaomiです☆

最近スタジオには、腰を悪くされてB.n.Pに通い始めた方が増えて来ました☆(以前からいましたが、最近さらに)

歩くのもやっとだった方もいらっしゃれば、入院されていた方まで。

私自身もピラティスを始める前は、5回も動けなくなりました(^_^;)ですが、ピラティスやり始めてから身体のことも勉強して、予防や対策をする術がわかりました。

 

腰を痛めたことがある方は、やはりお身体と向き合おうとされる方が多く、実際ピラティスインストラクターの養成講座に参加し、学ばれていたり、これから学ぼうと考えている方が増えています。

 

身体の仕組みがわかれば、いくらでも自分である程度対処ができ、さらには周りにいる大切な方々のためにも手助けが出来るようになります。

 

身体とのしっかり向き合いたい方、もっと自分でケアが出来るようになるには、少し専門的な知識が必要になります。

 

B.n.Pでは、2月頃資格講座を開催する予定で今日程調整しています☆

もし、お身体のことをもっと深めたい。もっと自分でケア出来るようになりたい。家族のために、誰かのために、何か自分に出来ることを探している方。

ご興味ありましたら、ご一報下さいね♪

B.n.Pで取得出来るピラティスインストラクターの資格は、本部がラスベガスにあり、世界でもアメリカ・日本はもちろん、韓国やメキシコなどにも広まっています。

 

詳しくはスタジオまでお問い合わせ下さい☆

お問い合わせはこちら

 

ピラティスインストラクター養成講座についてはこちらです☆

関連記事

おすすめプログラム

Mind & Body Workであなただけのセルフコンディショニング
☆自分を磨くためのメソッド☆

New Me

PAGE TOP