美しく生きることとは。

Studio B.n.Pのnaomiです☆

今日は、少しB.n.Pへの想いについて。
B.n.Pのコンセプトでもある「美しい生き方をする」

私自身、物心ついた時から人の目を気にして生きてきました。
それがいつしか自分にとってストレスになり、
余計な心配ばかりして、どんどん心が弱くなり、
過敏性腸症候群を発症して精神科にも通ったり・・・
自信も持てず、悔しい思いばかり、、、

でも、ある時気づきました。

起こってもないことを心配ばかりしていると、
その不安や心配事が自分で引き起こしていることに。。。

楽しいこと、自分がワクワクすることを基準に動いていったら、
自然と楽しいことがたくさん集まってきたんです♡

夢も実現しやすくなりました♪
もちろん病気もほぼ完治♪

私にとって美しい生き方をするということは、

自分の魂が喜ぶことを選択して動くこと。

 

仕事も辛い時期はもちろんあったけど、
楽しんでる中での「踏ん張り時期」のような感じ。
決して「嫌だ」とか思うことはなくて、(思ってたらこの仕事続いてませんねw)

もっとメンバー様たちに気持ちのいい身体になってほしい!
B.n.Pに来ることで元気になってほしい!

純粋にそう思っているから、
踏ん張り時期も前を向いて進んでいます☆

 

私もまだまだ修行中ですが(一生修行かもw)
私にとっては、
私が楽しんでできること=メンバー様のためになることが「美しく生きる」ことに繋がるかなと。

この想いが大きいと思います。

自分という存在に一度向き合って、
私は何がしたいのか?と。

 

・・・って熱くなっちゃいましたが、
皆様はこんなことあんまり考えず、気軽にB.n.Pに来てくださいね(笑)

 

関連記事

おすすめプログラム

Mind & Body Workであなただけのセルフコンディショニング
☆自分を磨くためのメソッド☆

New Me

PAGE TOP