【オンライン】プライベートセッションについて

HOME フォーラム オンラインセッション体験談 【オンライン】プライベートセッションについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にbnp7ayuにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4444 返信
    bnp7ayu
    キーマスター

【オンライン】プライベートセッションはいかがでしたでしょうか?
    体験してみた感想や、もっとこうして欲しい!などリクエストなどもこちら承ります!

是非、これから初めて受けられる方へメッセージも込めてシェアお願い致します♪

• このトピックはbnp7ayuが4年前に変更しました。
    #4447 返信
    YUKIE
    ゲスト

いつもは月に1回スタジオでマシンピラティスのセッションを受けているのですが
    外出自粛でお伺いするのが難しくなってしまい今回初めて自宅からオンラインでセッションを受けました。

「オンラインでセッションってどんな感じなのだろう?」と最初は少しイメージがつかずにいたのですが
    スタジオにお伺いするのと同じぐらいとても楽しく、あっという間の1時間でした!

実際のセッションの様子ですが。。

先生に声で誘導して貰いマット上で身体を動かして行きました。
    カメラの位置も先生がその都度、指示して下さり
    先生から自分の身体が見やす位置にカメラがあるので、ちゃんと出来ているかもチェックして下さいます。
    また声だけではなく実際に動きの見本を見せてくださり、とても分かりやすかったです!

外出自粛での運動不足や連日のテレワークで身体がかなり固まっていたこともあって
    1時間動いた後は身体がとても気持ち良くなりました^^

あと気持ち面でもかなりスッキリして、やっぱり知らない間にストレスもたまっていたのだなぁと思い
    適度に身体を動かすことは大事だなと実感しました。

先生は本当に優しくて、普段すごく人見知りな私がお会いして1回で
    懐いてしまったぐらいとっても話しやすい先生です!笑(今ではお姉さんみたいな存在です笑)

オンラインでのセッションのイメージがつかなったり、「ピラティスってどんなのだろう?」
    「動けないと駄目なのかな?」「道具は何か必要なのかな?」「スペースはどれぐらい必要?」など
    分からない事もあると思うのですが事前にしっかり話を聞い下さるので、
    その時に心配な事や不安な事も相談出来ると思います。
    (私も事前の申し込み時に先生とセッション内容などを相談して当日を迎えました)

私は普段からPC作業や重い荷物を持った外勤で身体が凝り固まっていてカチコチだったり、
    中々思ったように動けない人なのですが、いつも優しく楽しく指導して下さる先生には感謝しております。

百聞は一見にしかずだと思うので
    運動不足の解消や気分展開に是非!!^^

#4455 返信
    松井銀河
    ゲスト

本日、初めてのオンラインパーソナルを受けさせていただきました。遠方でなかなかスタジオに通えないので、とても助かるシステムです。

オンラインとはいえ、尚美さんの的確なキューイングでエクササイズもスタジオで受けているのと同じような感覚で受けられました。更に自分自身の抜けている点や問題点も的確に見極めて指導してもらえたので、安心してセッションを受けることが出来ます。

オンラインセッションの受講を迷われている方、ぜひ尚美さんのセッションを受けられることをお勧めします。満足度も費用対効果は抜群です。自分も時々受けたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【オンライン】プライベートセッションについてで#4455に返信
あなたの情報:

【お願い】

お問い合わせ頂いた方には、24時間以内に返信をしております。
当スタジオより返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、
迷惑フィルタで弾かれている可能性がございます。
下記のメールアドレスまたはドメインの受信を可能にし、
お手数ではございますが、再度ご連絡くださいませ。

<メールアドレス>
info@bnpstudio.com
<ドメイン>
bnpstudio.com

Owner's Instagram

Instagram の画像が見つかりませんでした。

PAGE TOP